http://www.youtube.com/watch?v=vp37_XDfXNY



何気に、画像をUPできないもんだから
完全に自分の世界に入ってます(汗)
神戸へ行く車の中で最近リピートしまくりで聞いてます
萌~ではありませんがね(笑)

初めてココへ来た人は、
まさかエビがらみの事を書いてるなんて思わんでせうなぁ~(滝汗)
まぁ~近況報告なんで、書いても知れてますから(笑)

先月の28日に立ち上げたW×2、
相変らず、仏のxxをやってます(汗)
2日に1回、半分だけね
おかげで、だんだん換水も慣れてきましたよ~

抜く時はプ●ホースでバケツへ2回半
入れる時は長~~~~~~いエアーチューブで垂れ流し
W×2は、ものの1時間で換水できちゃいます(自慢?)

難を言えば、予定以上に水を抜きすぎて
外部にエアーがはいり、再セットアップせなあかんとこでしょうか…(大汗)
今夜もそんな目に…(泣)
置き場所が狭いんで、これが結構エネルギー使わせてくれます。

あ~~~~~、もうやだ
ってことで、
今夜はとうとう2台とも外部はずしたりました
らんちゅう水槽もいけてるんで、大丈夫っしょ。

で、外部の吸水側をただのダブルプラントxxにして
ダブルプリプリっす
このネーミングの使用許可は、随分前にいただいてるんで…
覚えてないとは言わせません

あ~残念だ。。。写真がUPできないとは…(大泣)







