2010.06.08 トランス
ある方のお店のHP、『About me』欄で
『好きな男: 自分より細くて背の高い男前 』 …とあった
ありゃりゃ書類選考段階で捨てられてしまうボクのプロフィール...アヒャヒャァ~

まぁ、そんな事はどうでもよくって
気になったのは…『好きな音楽、トランス、~』
トランス
なぁ~んじゃそれそれなんじゃそれっ
おっさんにはよぉーわからん単語じゃ

早速、ググってみたよぉ~ん
なんや、音楽のジャンルらしぃ…のだけれど…

ついでにYouTube




うぅ~ん、これ系めちゃ好きっす
今まで気に入って聞いてたのが、トランスだと初めてしってしまった

毛細血管がうずいて、脳みそが崩れそぉ~~~~っ

こりゃ早速Fireでmp3×DLだね

明日の車の中はリピート間違いなし
