どもっ
Blogの更新をしないのは、壊れたノートPCのせいだ!
…と言い訳てんこ盛りのひこ三ですが…何か?
 
よぉーやく、ノートPCが戻ってまいりました

P1080384-a.jpg

思い起こせば、約1週間
ん?早っ...

なんでも、
外部スピーカーがぶっ壊れ、音が出ない 
ハードディスクの固定ネジが2つとも無い 
キーボードの『4』がすぐはがれる 
なんて症状で…

まぁー、我慢して使えばつかえるんですが
そこは5年間引取修理無料の保守を使わない手はないですわね

戻ってきた時に修理報告書を見ると…

『ハードディスクのネジを取り付けました。』
『スピーカーを交換しました。』
『キーボードを交換しました。』
『タッチパッドの不具合を発見しましたので、アームレストを交換しました。』
『マザーボードを交換しました。』

…ってな具合で

P1080383-a.jpg

もぉー、サラピンやん

キーボードの隙間なんて、タバコの灰どころか
チリひとつ無い

今日からはノートPCの前ではタバコは吸わん



…と誓うのでした。。。



せっかくなので、お気に入りのYouTubeでも
…って思ったんですが
見つからんので、今日はこのへんで。。。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hiko3hiko3hiko3.blog23.fc2.com/tb.php/16-dac4da55
