2009.10.15 岡田監督誕生
どもっ
相変わらずズボラBlogの上に、他の人のBlogは立ち読み&素通りですが…
何か (ちょい冷や汗もんですが…)

ほんとは、こうしてBlog書いてる今も、かなりエネルギーがいるのですぅ
でも書かずにはいれない今日だけは

思い起こせば1年前、10月20日 
セ・リーグのクライマックスシリーズ第1ステージ第3戦
藤川球児が両軍無得点で迎えた9回、中日・ウッズに決勝2ランを浴び、
1勝2敗で敗退が決まった京セラドーム
選手達に胴上げされ、スタンドからは岡田コール
人目もはばからず号泣した岡田彰布監督
悔しさと『もう、岡田野球が見れないのか…』という寂しさから
TVの前で涙を流したのが昨日の事のようです
そう、あの日からボクのは止まっていました

そんな岡田監督がグラウンドに帰ってきてくれました

けっこう岡田監督の解説も気にいってたんだけどなぁ~
まぁ、あんなに本当の事を言っちゃー敵作るわね
でも結構、的えてましたよっ

真弓さんは、いい人だけど、ただのいい人ですわぃ
戦略もなぁーーーーーんもありゃせん
やっぱ解説者なんでしょね
それに球団、ポスト真弓は星野さんだとかだとかだとか
懲りないねぇ~
おかげで、阪神三昧には記事を1件も書けなんだ

ORIXという会社は今いち好きにはなれんのですが
私、昨日より、うんじゅ~年間の阪神ファンを辞め
この度、オリックス・バファローズファンに相成りました
ついでに、 カテゴリーもORIX三昧
記事を書くかどうかは別として…

いつまで
もち、岡田監督がオリックス・バファローズの監督である限り
期間限定っす
そりゃそぉーーーよっ


セリーグの皆さん、公式戦
あっいや日本シリーズで会いましょう

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hiko3hiko3hiko3.blog23.fc2.com/tb.php/23-c83a1879
