2010.02.24 閉店
げんきですかぁーーっ
元気があれば、何でもできる。
元気が無ければ、なぁーーーーーんもできん

いくぞぉーーーーっ

          だぁーーーーーーっ
       (ちょっとムリがあるけど…) 

へんなテンションで始めてしまいましたが…
何を思ったか?久々にBlogにむかってます。。。

かれこれ… これかれ… 4ヶ月…

まぁ~いろんな事がありました
何より、好きなお酒を片手に、愚痴を言わせてもらった
三宮の三なすびさんが、
2010年2月20日をもって、お店を閉めてしまいました。。。
あと6日待ってくれれば、今年もボクの誕生日パーティーができたというのに…
流石に20日の最終日には行けず、2日前にご挨拶に…
偶然、カウンターの隅で飲んどりゃした、跡夢のボーカリストさんと出くわしました
ラッキー
してぇーっ、酔った勢いで、何だかんだ、どさくさに紛れて
跡夢ファンクラブ会員番号3番を頂く事になりました(お忘れでないですよね?)
会員番号3番と言えば…、おニャン子でいうところの…誰だっけ?
まいっか
おかげ様で、涙を見せることなく店をあとにする事ができました。(夜中の2時ですが…

そして今、ふと思うと…
ぼかぁーいったいこれから、何処で酒を飲めばいいんじゃっ



話はざっくり変わって…
去年の暮れに、こぉーんなものを買いました
This is 30キューブ!
30キューブ

『30キューブなんか、なにすんねん  
…とか、いわないのっ By 姫ちゃん






まぁ、コレだけですむはずもなく… 必然的?に、






こぉー↓ですわな(笑)

P1100521-s.jpg

寝室がちょびっと物足りないので、置こうか…と

とか言いながら既に、エアーの音がブクブクしとるちゅーねん
湿気るでぇーーーーーっ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hiko3hiko3hiko3.blog23.fc2.com/tb.php/25-57dffb3f
