2009.03.03 立上げ
実は、土曜の真夜中に450W×2を立ち上げてましてぇ…
Blogの方が追っかず、本日になってしまいました
まぁ、その日だと思ってくださいましまし


予定通りの場所に、予定通りFit
P1080150-a.jpg

家ではかなりひんしゅくですが… そんなの(ちょとしか)関係ねぇーっ
ただ…うちからの注文としては
『食器棚にキズつけんなよなぁー』 …と一言。
 
立上げの方法はいつもと一緒
今回は、隊長直伝バイブ●ーター バイブルもローカル保存してますんで
その通りにやれば、全く同じになるのですよね
ただ違うのは…溶岩石なのと、ソイルを入れすぎただけ
全然ちゃうがなぁ~

まぁ、立上げの話はおいといて
『食器棚にキズつけんなよなぁー』が、あまりに気になったもんで
今回特別に水槽クッションを購入しやした
『そんなに要らんやろっ!』 …って声がする。。。
P1080155-a.jpg

ジャストFit
P1080162-a.jpg

なんか、GLASIAが値打ちねぇ~

クッションを張ってから気づいた…
『食器棚、もともとキズいっとるやんけっ

立上げの話に戻って…っと

今回は2本まとめてドドォーーーーンと一気やりました
意外としんどいのね
反省。次回からは1本ずつにしますぅ
 
同じ立上げで右の水槽と左の水槽、濁りが全然違うっしょ
不思議っすよねぇ~
同じソイルなのにねぇ~

P1080175-a.jpg

実は右の水槽は水が入ってません

今はこんな感じっす

P1080179-a.jpg

土曜日から既に鬼のxxが始まって、筋肉痛です
仕事から帰ってからやるのは、正直キツイ

昔、若かりし頃(ついこの間)、ある人に
『xx君、睡眠時間削って飲まないと、いつ飲むの?』 と言われた事を思い出しました。
 
確かに睡眠時間削らんと、鬼のxxできんなぁ~

しかし、キツイ。。。





Secret

TrackBackURL
→http://hiko3hiko3hiko3.blog23.fc2.com/tb.php/9-55384eeb
